金沢のいいとこ Kimidori-Style

もっと知ってもらいたいコト、ここにあります。たくさんあります。

金沢のいいところをゆる〜くご紹介するブログです
観光名所だけじゃない金沢の見どころをお届けしたいなって思ってます
どうぞよろしくお願いします〜 筆者: ちゃみどり

一度で二つおいしい素敵なトレー

またまた買ってみました!

そして、またまた電子レンジで使うアイテムです。前回は電子レンジ

とサイズの合わないトレーを買ってしまったのですが、今回は大丈夫!

サイズもバッチリです!!

f:id:kimidoristyle:20190228215357j:plain

じゃーん!これこれ!

以前から電子レンジで冷凍食品などを温めるときに「あったらいいなぁ」って

思っていたんですよ。先日お店で見かけて買ってしまいました。

f:id:kimidoristyle:20190228215349j:plain

足を立てるとこんな感じです。普通に何かの台としても使えそうです(笑)

そして、その能力を発揮する時はこうなります。

f:id:kimidoristyle:20190228215339j:plain

これで一気に温めが可能になります。おぉ!便利!

なにをあたためようかな。ワクワク!

食材を入れるとこんな感じです・

f:id:kimidoristyle:20190406152455j:plain

 上にちょっと温めて食べたいパンと、下には私ちゃみどりの強い味方冷凍食品(笑)をセットしてスイッチオン!!

あ、でも上と下の食材は温める時間が異なる場合は要注意!早く出来上がるほうを途中で取り出すことを忘れなければ見事に同時に温められました!

おもしろ~い!今度は何を温めようかな。